医院紹介|品川区大井町の歯医者ならクレール歯科クリニック 大井町駅直結、土日祝診療

CLINIC 医院紹介

当院の新型コロナウイルス
感染予防対策への取り組み

当院の新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み

クレール歯科クリニックでは、患者さまに安心して受診いただけるよう、以下のような新型コロナウイルス感染防止対策を行なっています。

• 入り口にウイルス除去機能付きの加湿器を設置
  • 入り口を開放し、常時換気
  • ユニット(診療台)や手の触れる部分の消毒の徹底
  • スタッフの頻繁な手洗い・手指消毒・うがいの徹底
  • 手指消毒用アルコール液の設置
  • スタッフの毎日の検温

患者さまへのお願い

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、患者さまにも下記のご協力をいただいています。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

• できる限りお電話やネットでご予約のうえ、ご本人さまのみでのご来院をお願いいたします。
  • 熱・咳など風邪の諸症状がある患者さまは、症状が治まってからご来院ください。
  • 院内ではマスクの着用、手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。
  • 来院時に検温のご協力をお願いいたします。

SUPPORT 当院は『子育て応援とうきょうパスポート』
に協賛しています

>当院は『子育て応援とうきょうパスポート』に協賛しています

東京都では、子育てを応援しようとする社会的機運の醸成のために推進している事業として『子育て応援とうきょうパスポート事業』に取り組んでいます。
企業・店舗などが、子育て世代(18歳未満のお子さまがいる子育て世帯や妊娠中の方がいる世帯)に対して、さまざまなサービスを提供する仕組みです。
都が子育て世代に『子育て応援とうきょうパスポート』を交付し、子育て世代はこの事業に協賛する企業・店舗などの協賛店等で提示することにより、サービスを受けられます。協賛店等は、子育て世代に対してさまざまなサービスをご提供します。

アトレ大井町内にキッズスペース、おむつ替えスペース、トイレがあるため、クレール歯科クリニックでも子育て応援とうきょうパスポートをご利用いただけます。ぜひご活用ください。

CLINIC 院内紹介

外観

JR『大井町』駅直結『アトレ大井町』の5階にあります。平日は夜8時まで、土日祝日も診療しています。

受付

次回の診療のご予約やデンタルグッズの購入などをしていただけます。お気軽にお声がけください。

待合室

ゆったりとお座りいただけるいすをご用意していますので、診療やお会計までリラックスしてお待ちください。

診療室

白を基調とした清潔感のある診療室です。治療の際にはモニターでレントゲン画像をご覧いただきながらご説明します。

個室診療室

より高度な治療を時間をかけて行なうときに利用します。ほかの患者さまを気にせず落ち着いて受診いただけます。

デジタルレントゲン

被ばく量を抑えた体にやさしい装置です。画像をすぐに確認できるので、患者さまへの治療説明にも役立ちます。

滅菌器

診療器具は患者さまごとに滅菌処理をしています。スタッフ一同、衛生管理を徹底していますのでご安心ください。